top of page
  • 執筆者の写真goldeneggshand

GE2018 みなさまありがとうございました。

昨日は 今年最後の練習日でした・・・

クリスマスイヴにもかかわらず 送迎をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました📷

今年一年GEの活動にご協力と温かい応援をいただきまして心から感謝しております!

4月、新人がスタートしたくさんの練習と大会での経験を重ね、子供たちは強くたくましく成長してきたことを実感する2018年でした

勝負に勝ったり負けたりした経験が子供たちの心を変え、男子は12月田尻カップで「準優勝」 女子は東北ブロック大会「準優勝」と

大きなタイトルを手にすることが出来ました。仲間との絆が素晴らしかった!田尻カップではベンチに座る女子メンバーの多さに感動

(いつもギリギリのメンバーしかいなかったのに📷)

2019年、きっと子供たちが狙っているのは「優勝」なのだと思っています・・・(もちろん指導者も)

6年生がGEでプレーできる時間は あと2ヶ月・・・

長い在籍の6年生もいる中 最後目指すところは 「大沼杯」です・・・この大会はGEにとってとても大切な場所です

この大会とともにGEがあると言っても過言ではない・・・ブログを振り返っていただくと何かわかるかもしれません📷

気になった方は是非チェケラです(古っ)

来年も「頑張る心」をハンドボールを通して育成できる素晴らしいチームになれるように精進していきますので

皆様、宜しくお願いいたします・・・

今年一年、ありがとうございました📷

📷

☆1月練習予定はすぐにアップしま~す^_^

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPを開設しました

この度チームのHPを開設しました! これまで 練習予定や活動の様子などをアメブロでお伝えしてきましたが HP上のブログへ移行します。 https://goldeneggshand.wixsite.com/goldeneggs アドレスはこちらになります。 私へ直接メールなども送れますので 是非活用していただければと思います! よろしくお願いします😊

是非みてほしい・・・

昨日 体育館調整会総会がありました・・・と書くと とても堅苦しく聞こえますが 体育館利用の話し合いですね(^▽^;) 3月分をばん回したくて 頑張って協議してきましたよ~ 5月の練習予定はのちほどブログにてお知らせしたいと思いますので少々お待ち下さい! 4月からは心を入れ替えて 本気でハンドボールがしたいです(*^ー^)ノ 子供達にはもっともっとハンドボールを知ってほしい!観てほしい! ということ

シンプル・イズ・ベスト

先週の練習で気づいたこと・・・それは みんなの気持ちのテンションが低くなってしまっていること (ノ◇≦。) 約一ヵ月間のお休みが 原因かな??? どんな練習も気持ちが入らないとミスが続き 上手くはならないのです・・・ 私の指導の至らなさも反省しつつ 切り替えをしなくては!!! パスのとき「やりやすい」型は今のところ正しい投げ方ではないので そこをかなり指導しました。 そして正しい型でパスをすると 

bottom of page